2010/10/23

ユリコの書いたバースデーカード


ユリコが友達のために書いたバースデーカード

まず、ペンで紙に書いてスキャナーでパソコンに取り込み、その後パソコンで色を付けたそうです。

ともだちの写真を見ながら顔を書いていましたよ。
よく似ています。

そして、今日はこのカードを持って誕生会に行きました。
6時から11時です。
これ、夜の話ですよ。

日本では高校生の門限って、9時とかですよね。

こちらは遅いのです。

来週はハロウィンパーティーがあるのですが、
市主催の中学生向けでダンスパーティーは7時から10時
高校内で行われるハロウィンダンスは8時から11時


早寝早起きの私は遅いお迎えはちょっとこたえる。
あと40分後にお迎えです。早く寝たいです。



3 件のコメント:

bluecat726 さんのコメント...

すごい綺麗!
それに、ハリポタとHappy Birthdayが似てるって初めて気がついたよ!

Ayako さんのコメント...

昨日は遅くまでかかってばあちゃん&清ちゃんのバースデーカードを書いていました。届くまではアップできないので、届いてからアップするね。

TOMO さんのコメント...

楽しみに待ってるよU^ェ^U
ばーちゃんの分も送ってくれたんだね。ありがと。最近 清ちゃんの誕生日のことを言うたびに「私も誕生日なんやけど・・・」って 言うので。。。