2010/11/25

サンクスギビングディナー

今年もターキーを焼きました



家族4人分なので一番小さいターキーを買ったのですが、それでも12パウンドもあります
キロだと6キロです

3時間かけて美味しく焼けました

オーブンの有効利用のために最初の1時間で抹茶シフォンケーキを焼き、次に焼き芋と焼きヤムイモに1時間、最後はオニオンスープを入れました。

小さなターキーだから空きスペース利用クッキングが出来ました


本当はパンプキンパイを食べるのが伝統的なのですが、今日のデザートは抹茶シフォンケーキとバニラアイスにしました


明日はターキーサンドイッチがブランチになりそうです





Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: