2011/05/02

夏に向けて




去年作ってもらった畑は左側。ネクタリンを挟んで今年新しく作ってもらったのが右側です。

ほぼ二倍の広さになり、ゆったりと育てたいのですが、いろいろ植えたくて、苗をいろいろ買ってしまいました。




ここにはトマト、ピーマン、コリアンダー、黄色ズッキーニの苗を植えました

奥には秋に植えたにんにくがあります。

中央の空きスペースにはモロヘイヤの種をまきました




新しい畑には出来てすぐに撒いたレタスミックスが収穫時期です。




収穫した所にはズッキーニ、トマト、ピーマンの苗を植えました

空きスペースにはスーパーマーケットで購入したネギの根もとを植えてネギをそだててます。ちょっと薬味が必要な時に便利です


レタスミックスのあとにはオクラを植える予定です

私の好物ばかり育てています





Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: