2011/04/30

本日の戦利品





今日のガレージセールで購入したものです

ブラウンのマルチクイックシリーズの古いタイプのもの
たぶん5000円ぐらいです
私はマルチミックスシリーズを2回も買っていて通算15年使っています
小さいけど場所を取らないのでとても便利なのです

今回買ったものは互換性があって、チョッパーが両方で使えるので購入しました

私のは年季が入っているので、容器に無数の傷があるのですが、買ったものはほぼ新品でした


お菓子を焼かなくなったのに、今週も型を購入。

まずはグレーのものは、ミニマフィン型です
48個セットです
12個で1000円ぐらいだから4000円分が2ドル

プチフール型 24個セット
日本だと1個で300円ぐらいだから7200円が1ドル

最後にこの入れ物 が2ドル

すべてほとんど未使用で状態は最高です

今日の買い物全部で10ドルでした

7:00〜のガレージセールだったのですが、早く起きてよかったです




- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: