2011/07/12

娘は無事に帰国しました

6月13日から日本に一人で帰省していた娘が、7月8日無事に帰ってきました。


娘は貴重な体験をすることができました。
お世話になった皆さん、サポートありがとうございました。

特に、一人で電車に乗ることができた事にすごく自信が持てたようでした。(方向音痴なので、とっても心配でした)




一気に静かだった我が家がにぎやかになり、日本滞在中の話をたくさん聞かせてくれています。




2年後には息子が一人で行きたいと希望しています。
息子は戦国時代の史跡巡りをしてみたいと今から考えているようです。方向音痴ではないのですが、日本語が少し苦手なので、息子の場合はうまくコミュニケーションがとれるかが心配です。


0 件のコメント: