2011/04/23

本日の戦利品(ガレージセール)

今日は久しぶりにガレージセールに行ってきました。

今日使った金額はたったの3ドル。

ノルディックウエアー ガーランドパン と 同じくノルディックウエアー パンプキン型

日本では5000円以上するケーキ型です。アメリカでも元値は高くて30ドルはするのです。

それが、たったの1ドル。安いです。

今回行った家では、20以上のケーキ型を売っていましたが、ノルディックだけを選んで買ってきました。
他はアルミ製の安い型だったし、良いかたちがなかったので買いませんでした。

ついでに藤のかごをひとつ買いました。これも1ドル。


あまりバターケーキは焼かないのだけど、ちょっと挑戦しようかな。たまにはケーキ作りでもして、キッチンエイドを使ってあげないとね。

0 件のコメント: