2011/04/03

ピアノコンサート

金曜日の夜はピアノコンサートに行って来ました。


ピアニストのMarina Horakさんのコンサートです。
1年前はDavis在住のピアノの先生宅でのコンサートだったのですが、今回は教会でのコンサートでした。

コンサートはとってもすてきでした。(といってもあまりよくわからないのですが)

ちょうど次の日にコンサートが予定されていた辻井伸行氏が聞きに来ていました。アメリカでも人気があるらしく、ピアノの手元が見える席は発売当日に売れたとか。


ついでに、3月22日はケンヤのコーラスのコンサートでした。ソロパートを歌ったのですが、教えてくれないので、びっくりしましたよ。そうそう、ケンヤの身長がどんどん大きくなったので、9年生(中3)になったら新調した方が良さそうです。

0 件のコメント: