2010/09/03

1ヶ月遅れの日本旅行記録 三重編 わんちゃんオンパレード

まずは実家の新メンバーがお迎えしてくれました。









長男なので、清太郎(”清”が代々続いている長男の名前だから)

去年の11月生まれなので、まだやんちゃ盛りです。
せっかくなので、一気にベストショットを公開



ここから出して!!!



もしかして、何かくれる?



誰か遊んでくれないかな???




とっても興味津々。




これはちょっと知的っぽい。





この角度、とっても男前に見えます。


勝手にコメント書いたけど、ともこさんいかがですか?


今回の日本での写真、一番多いのがこの清ちゃんの写真でした。ほとんどがユリコが連写で取ったからです。
動物の写真取るのは難しいですね。連写機能様様です。

次回は旅行編


0 件のコメント: