2011/02/20

ケンヤの劇

週末にケンヤの劇がありました。
今回のは演劇部主催の劇で、公演は2日しかありません。
わたしは初日に観に行きました。


今回は現代劇で学校生活を中心とした劇でした。

ケンヤは今までよりは台詞も多く、教室風景が多かったので台詞のない間は席に座っているので、出っぱなしでした。

席に座っている時もみんな演じていて、おしゃべりをしていたり、本をよんでいたりしていました。台本はどこまで書いてるのだろう??
すべての役者がいろいろな動きをしているので、どんなことをしているのだろう?と隅々まで観察してしまいました。


次回は春で、ミュージカルの予定です。オーディションがあるので、どうなるか分かりませんが、たぶん出演です。(男子が少ないので、合格率が高いのです。)

0 件のコメント: