2011/02/27

今日で2月の9連休が終わる。

今日まで子供たちは9連休でした。
やっと明日から学校です。今年から始まった2月の休みですが、来年もそうなるのかな?

子供たちはそれぞれお泊まりにいったり、映画に行ったりして過ごしました。

庭仕事も手伝ってくれて、前庭の何もしていないスペースに苗を植えたりしてくれました。

最終日の今日は男子チームがスキーに行きました。
本当は金曜日に行く予定だったのだけど、天候が良くなかったので、日曜日に変更。今日は快晴なので、最高のコンディションだと思います。

ユリコは昨日パーティーがあり、ポトラックだったのでレアチーズケーキを自分で作って持っていきました。

高校生になると、パーティーもポトラック(持ち寄り)形式になるようですね。前回もかんてんぱぱのぶどうゼリーを持っていって、”ベジタリアンゼリー”と紹介したそうです。

今回はベジタリアンの子はいなかったので、乳製品たっぷりのレアチーズケーキになったのです。


私も来週にポトラックパーティーがあるので、何を作っていこうか??悩んでいます。何にしようかな?

0 件のコメント: