2011/01/09

薪を買いました。

去年は隣町の果樹園で買ってきたのですが、今年はもう売れ切れていたので、新聞広告に掲載されていた所から買いました。



デリバリー込み値段だったので、持ってきてくれたのですが、トラックから投げおろしただけなので、半日かけて下のような状態にしました。






薪の単位はコード売りです
今回1コード分購入したのですが、予想以上の量でした

2年分は軽くありそうです


暖炉でのマシュマロ焼きや焼き芋作りが楽しみです


- Posted using BlogPress from my iPhone

1 件のコメント:

masako さんのコメント...

焼き芋をするときには呼んでくださいね!!