2011/01/26

バゲット





久しぶりにバゲットを焼きました
見た目はいい感じ

バゲット型も久しぶりに使いました


けど........



失敗



横割れをしていました


それに下側の焼き色が薄い

焼き型を買う時にメッシュの高い方にしとけば良かったかな??

味は良いので良しとしましょう


すぐにでももう一度作りたいのですが、ハード系のパンが大好きなケンヤが、ブレースをつけたばかりなので却下されました。
当分はやわらか系のパンを焼いてほしいそうです。

このパンはフレンチトーストにして食べました



Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: